忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイフの8、9枚目を更新しました。
やっとドレスが終わって、リフを描くのが楽になって私は嬉しい…
しかし次は幻獣コンビが出て来るわけです。彼らもなかなか難しい。
特に新しくデザインしたカルラの服がひどい。


私はもっとラクガキとかした方がいいんだろうなーと思います。
何の漫画を描くにしてもキャラが描き慣れてなくて。
すごく苦労するんですよね。


でもラクガキってどうやってするのかよく分からない。
どういうテンションで、どう描けばいいんだろう。
そしてそれを他人に見せてもいいものか?
私は自分の絵を他人に見せる事でモチベーションを保っているので、
自分しか見ない絵って描いててもあまり楽しくないんです。
でもやっぱり…ラクガキはした方がいいんだろうな。
ラクガキを沢山している人って、絵が上手なイメージがあるから!



続きにメルフォ返信です。





>鬼塚伊吹さま


いらっしゃいませー!
突然イラストをお渡ししたのに快く受け取ってくださってありがとうございました!
イラスト掲載とリンク、ありがとうございます。
後日こちらからもリンク貼らせていただきます!
そしてファイフ読んでくださったなんて! 嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)