忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

最新のjavaを入れたらPooの絵板がバグるようになったので、
今後のMEMOの更新にはブログを使う事にしました。


そして!
くれおめの水尾さんからバトンをいただきました!
バトンなんて久し振り。懐かしいなー!


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

物語のネタは、歩いていたり手を使って作業していると勝手に出て来ます。
キャラデザは名前の雰囲気から想像して描いている内に決まります。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

ネタのアイデアは動いている時しか出て来ないので、
通勤している時とお風呂でシャンプーしている時が出やすいです。
なので道の上かお風呂場ですね。


3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?

ストーリー漫画だったら数年かかります。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

どんな感想でもありがたいのですが、やはり褒めてもらうと嬉しいです…(笑)
続きが気になるとか、このキャラが可愛い/格好良いとか、ここの展開が面白かったとか。
そんなコメントをいただくと、これからも頑張ろう! と思えるので大好きです。
いつもありがとうございます。


5.尊敬する人は?

努力を継続出来る人。


6.目標とかありますか?

まずはファイフを完結させたい!
そして宵月も完結!
次はアリエスの完結!
あとパルティータも!
その合間にNutritionも描けたらいいね…


7.書きたいジャンルは?

ファンタジー!


8.回してくれた人の作品どう思う?

騎士団はみんな個性的で、4コマも面白い。
PFでもシリアスなストーリーが上手い。
もっといろんな作品を読んでみたい!
と、プレッシャーをかけたいくらい好き。


9.お疲れ様でした♪

バトンらしい設問ですね!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

歩月さん
SOPさん
峯さん
音切さん
梅吉さん
水谷さん
阿須さん
くろばさん
鳥居鳩さん
秋さん

思い付く限りの方に回してみました(笑)。
お暇がありましたら、ぜひ!



コピペ用

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
4.今までで一番嬉しかった感想は?
5.尊敬する人は?
6.目標とかありますか?
7.書きたいジャンルは?
8.回してくれた人の作品どう思う?
9.お疲れ様でした♪
10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
PR
  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)